FC2ブログ
アフターパーツ.co.jp
アフターパーツ.co.jpは自動車用アフターパーツのメーカー、商品情報をアップ中!
プロフィール

afterparts.co.jp - ドリームインキュベーション

Author:afterparts.co.jp - ドリームインキュベーション
アフターパーツ.co.jp ホームページへGO!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


DTE SYSTEM - Boostr pro ブースタープロ 追加いたしました!
BPP1A.jpg
BPP2A.jpg
BPP3A.jpg
kk1.jpg
kk2.jpg


BoostrPro(ブースタープロ)は、上位製品 PowerControl(パワーコントロール)シリーズの優れた性能を受け継ぎ、製品構成上もっともベーシックなモデルでありながら、上級グレードに匹敵するチューニングポテンシャルを備えた最新のパワーアップデバイスです。BoostrProブースタープロ)はドイツDTEシステム社の20年以上に渡る研究開発、技術構築から生まれた製品です。多くの車種に対応するアプリケーションを展開していますが、それらは性能と安全性について100%テストされています。毎世代に進化する欧州車のECU(コンピューター)&制御システムと共存できる唯一のベーシックチューニングBoostrProで新世代のパワーチューニングを体感して下さい。

BoostrPro(ブースタープロ)のキット内容です。左からチューニングプログラムがインストールされた本体ユニット + 本体と自動車側の各センサー部分を結合する”カプラーオン”ハーネス + ハーネスをエンジンに接続したままで、一時的にノーマル状態に戻すバイパスモジュール。
BoostrPro(ブースタープロ)本体部分のコントロールボタン&インジケーターです。左右の<< >>ボタンを操作する事で6段階の微調整が可能です。基本的には調整なしでお使い頂けますが、エンジン個体差やコンディション、オーナー様のお好みによって簡単に微調整が出来ます。 ※微調整はエンジンに対するチューニング信号の強度(干渉度)を調整しますので、ポジションを上げることが必ずしもパワーアップにつながるわけではありません。またあえて効果を弱めることでスムースで自然なパワーフィールに調整することも可能です。

アフターパーツ.co.jpDTE SYSTEM - Boostr pro ブースタープロ
スポンサーサイト



New PPT by DTE システム 新発売!
4.jpg
NEW PPT powered by DTE system スロットル コントローラー スロコン
高性能スロットルコントローラーのベンチマークとして、初代PPTの発売以来長きにわたって多くのユーザー様に愛され続けているPPTプラグインパワースロットルコントローラー)が新しく生まれ変わりました。4代目となる最新モデルでは、定評ある性能&プラグインの簡単&安全装着はそのままに、コントローラーのデザインを一新!比較的小型のコントローラーを採用しつつ、グローブ等を装着したままでもモード変更&ポジション設定をしやすい新設計デザインとなりました。
newppt_1.jpg

余計なギミックや追加機能等はありませんが、各適合車両(制御システム)別にもはや熟成の域に達した専用制御プログラムがインストールされていますので、ハーネスやコネクターのみを交換して各車に対応する汎用プログラム製品に比べ、スロットルコントローラーとして最も重要な“性能”そのものが大きなアドバンテージとなります。
コントローラーのボタンデザインは多くのユーザー様、各協力販売店様からのご意見をフィードバックし、より直観的に操作できるレイアウトにいたしました。また夜間の操作やシート下への装着なども考慮し、コントローラーを見なくてもブラインドコントロールがしやすいよう、各スイッチの形状(触感)にも配慮しています。

PPT搭載されるプログラムは、走行シーンやシチュエーションに応じて自由に選択できる【スポーツ/スポーツプラス/エコ(フューエルセーブ)】の3モード。また各モードには+3~-3(7段階)の微調整機能が搭載されていますので、車両特性やオーナ様のお好みに応じてスロットルフィーリングを調整(マッチング)することができます。
ドライバーに違和感を感じさせず”ギクシャク”感のないスムースなペダルワークを実現するためには、アクセルオン時の制御だけではなく、アクセルオフ(アクセルを緩める)時の制御も重要なポイントです。もちろんこれはアクセルオン時の挙動変化程の明確な体感差はありませんが、PPTではアクセルオフ時にも適切な制御を行うことにより“人の鋭い感覚”部分にも対応、違和感のないスロットルレスポンスを実現しています。

PPTの優れたプラグイン機能は、その名の通り【追加電源不要+配線不要+エンジン&補器への接合不要+設定不要】。取り付けはアクセルペダル部のコネクターを外し、PPTの配線コネクターを間に割り込ませるだけ完了、エンジンをかければ即PPTの優れたレスポンスを体感いただけます。PPTはシンプル&確実な取り付けで安全に、またドライブが一段と楽しく快適になる性能追求型スロットルコントローラーです。
本体サイズ 65x43x12mm / コード φ6 約1200mm

アフターパーツ.co.jpNEW PPT DTE system スロットル コントローラー スロコン
HAMANN ハーマン BMW 車種追加いたしました!
hamannNewLogoFooter.png

HAMANN / ハーマン - BMW・ポルシェ・フェラーリ ハーマン チューニング・エアロパーツ

HAMANN ハーマン BMW 車種追加いたしました!

*ハーマン [HAMANN] BMW F30/F31/F34 パーツ

*ハーマン [HAMANN] BMW F32/F33/F36/F82M4/F83M4 パーツ

*ハーマン [HAMANN] BMW X4 F26 パーツ

*ハーマン [HAMANN] BMW X5 F15 パーツ

10030101.jpg
f30_1_2016080916500471e.jpg
f30_4.jpg


HAMANN ハーマンモータースポーツは、南ドイツのラウプハイムに本拠地を置く世界で最も大きく、最先端技術を駆使した信頼性の高い設計で話題となっているチューナーブランド。HAMANN (ハーマン)創立者リチャード・ハーマンは、20年以上も前にフィアット127でレーシングドライバーとしてデビューして以来、ドイツ国内でBMWM1やグループCやDTMそしてFormula3などで3度のチャンピオンになるなどの栄冠を得た。そして、自らがレースで培った経験をもとに1986年、BMWのM3(E30)モデルを皮切りに、サーキットだけではなくストリートカーとしてのBMWをより速くパワフルにエンジンチューニング。その後、各メーカー車においてチューニング・ラインを専用開発し、駆るために仕上げられた大胆なエクステリアデザインと高性能なパーツを次々と発表。HAMANN ハーマンブランドは、現在ではBMW以外にもポルシェやフェラーリ・ミニ・レンジローバーと開発車種を広げている。


アフターパーツ.co.jpハーマン [HAMANN]
COX [コックス] に新商品を追加いたしました!
cox_logo.gif

COX [コックス] に新商品を追加いたしました!

COX ステンレスマフラー VW Golf VII Variant 1.4TSI Highline用 ★発売中★
CO12V07003.jpg

COXステンレスマフラーは、素材にSUS304の採用した美しさと耐久性に優れたマフラーです。
Golf VII Variant 1.4TSI Highline用に専用設計された本製品は、独自のサイレンサー構造に加え、レゾネーターチャンバーを搭載することで、1ピース構造でありながら車内の籠り音を最小限に抑え、低速トルクを犠牲にすることなく、軽快なレスポンスを可能にしています。

本製品は、「交換用マフラーの事前承認制度」及び「排気管の突出規制」のいずれにも適合している為、車両型式:DBA-AUCHP / エンジン型式:CHPの Golf VII Variant 1.4TSI Highlineに保安基準適合品として装着が可能です。

COX Front Lower Separate Spoiler for Golf VII GTI ◆発売中◆
CO01V07001.jpg

Golf VII GTI純正バンパー専用に設計されたセパレートタイプのフロントスポイラーは、フロントマスクをスポーティーに演出します。
マットブラック塗装仕上げにすることで、どのボディカラーにも違和感なく装着することが可能です。
純正バンパーの3本ラインとのバランスも良く、別売のCOX Side Fender Canardとの同時装着で、正面から車両を見た時にバンパーから僅かに見えるフロントタイヤのトレッド面に当たって発生する乱気流を効果的に整流させることができます

COX Side Fender Canard for Golf VII GTI ◆発売中◆
CO01V07002.jpg

COX Side Fender Canardは、フロントバンパーの両サイドに装着することで、正面から車両を見た時にバンパーから僅かに見えていたフロントタイヤのトレッド面をカバーし、それまでフロントタイヤに当たって発生していた乱気流を抑制、整流させることで走行中の空気抵抗の軽減を可能にしています。
別売のCOX Front Lower Separate Spoilerとの同時装着でよりスポーティーなフロントマスクの演出と、整流効果を可能にします。
マットブラック塗装仕上げにすることで、どのボディカラーにも違和感なく装着することが可能です。

アフターパーツ.co.jpCOX [コックス]
WAGNER TUNING/ワグナーチューニング
WAGNER TUNING/ ワグナーチューニング 追加いたしました!

wt.gif


[WAGNER TUNING/インタークーラー]

1994年ドイツに設立したWAGNER TUNING( ワグナーチューニング)

インタークーラー、ダウンパイプなどを展開し、その高性能、高品質な製品は、一躍注目を浴び、ドイツ有数のチューナーのひとつに数えられるまでになりました。

現在も、自社製品はもちろん、ドイツ国内の大手メーカーから、数々の依頼を受け、高性能、高品質な製品を開発し、提供し続けてます。

[ワグナーチューニング EVO1 インタークーラー]

標準装着されているインタークーラーを、大型化する事により走行風を最大限に活かし、タービンにて高温化したエアーを適正な冷却効果で燃焼効率を上げ、パワーアップに繋げるアイテムです。

とくにダウンサイジングにともないターボ車両が増えている、ドイツ車にはマストアイテムとなりますチューニングメニューの一つです。

200001020.jpg
200001034.jpg

アフターパーツ.co.jpワグナーチューニング EVO1 インタークーラー