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ブレーキオイルページ追加しました!
アフターパーツ.co.jpブレーキフルード・ブレーキオイル・オイル類

ENDLESS (エンドレス) 高性能ブレーキフルード

DIXCEL ディクセル レーシングフルード

ATE (アーテ) ブレーキフルード ATE DOT4

HELLA PAGID ブレーキオイル DOT 4

BILLION(ビリオン)スーパーブレーキフルード BR5 1L

プロジェクトミュー【Project μ】 ブレーキフルード 【G-four 335】

メーカー純正ブレーキフルードも取り扱っております。


アフターパーツ.co.jpブレーキフルード・ブレーキオイル・オイル類
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ATE アーテ ブレーキパッド商品追加!
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ATE アーテ ブレーキパッド商品追加!

ATE(アーテ)はドイツの自動車部品産業をリードするコンチネンタルグループの一員、コンチネンタルテーヴェス社のアフターマーケット向けブランド名。ATE(アーテ)は1906年創業のブレーキシステム専門メーカーで、ユーロ圏を中心に世界22ヶ所の工場でパッド・ローター・キャリパー・ABSシステムなどを生産。アーテ製ブレーキ部品はヨーロッパ、アメリカ、日本、韓国の有力自動車メーカーに供給され、フェラーリやポルシェ、ダイムラー・クライスラー、BMW、フォルクスワーゲンをはじめ、GM、フォード、トヨタ、ホンダも純正ブレーキパーツとしてアーテ製ブレーキを採用している。ATE セラミックパッドは最新のファイバーテクノロジーにより開発された新コンパウンドを用い、ブレーキダストの発生を極限まで抑えています。またディスクへの攻撃性が弱いことからディスク粉の発生も現状し、ホイールの輝きを長期間保ちます。

ATE パッド

●Eマーク認定品。ブレーキ性能も純正品と同水準にあり、高い安全性を保証するとともに、フロントのみ(もしくはリヤのみ)をAteセラミックパッドに交換した場合でも、、前後のブレーキバランスやABSなどの車体制御システムにも悪影響を及ぼしません。
●新コンパウンドはノイズの発生を抑えるとともに、純正品に準じるシム等のノイズ対策が施されています。
●新コンパウンドはディスク表面にフィルム層を形成し、ディスク表面の錆を防ぐことでジャダーのリスクを減らします。
●日常の運転状況を再現した耐久テストで、純正パッドをしのぐ長寿命を確認。
●ディスクの磨耗を抑えるため、トータルでランニングコストを軽減します。

アフターパーツ.co.jpATE (アーテ) ブレーキパッド
FERODO フェロード 車種追加いたしました!
ferodo.gif

FERODO フェロード 車種追加いたしました!

ds2500_img.jpg
ds2500_img_20130219164414.jpg


S6 (4G) 4.0 クワトロ12~ 4GCEUA FCP4468H
S7 (4G) 4.0 クワトロ12~ 4GCEUL FCP4468H
S8 (4H) 4.0 クワトロ12~ 4HCGTF FCP4468H
F20 116i 118i 120i 12/03~ 1A16 1A16/1R15 1A16 FCP4394H
ボクスター (981) 2.7 12~ 981MA122 FCP4805H
ボクスター (981) 3.4 S 12~ 981MA123 FCP4805H
ボクスター (981) 3.4 GTS 14~ 981MA123 FCP4805H
ケイマン (981) 2.7 12~ 981MA122 FCP4805H
ケイマン (981) 3.4 GTS 15~ 981MA123 FCP4805H
カイエン (955/957) ターボハイパフォーマンスエディション 4.505~06 9PA50A 500PS車FCP4467H

詳細は車種別ページにてご確認可能となっております。

DS2500
フェロード・レーシングの定番、ストリートからサーキットまで対応のスポーツパッド.。
「サーキット走行もするが、同じパッドで街乗りもしたい」という方に最適のスポーツパッドです。
●平均摩擦係数:0.42/適正温度域:20℃~500℃
●制動力・耐フェード性・パッドライフをバランスよく設定し、レース用の摩材でありながらストリートでも使 用できます。
●コントロール性を重視した設計で、ベダル踏力に応じた効きが得られます。
●バックプレートと摩材の間に特殊断熱材を挿入。キャリパーへの熱伝導を抑え、ベーパーロックを防止 します。
●レーシングパッドでありながら低いローター攻撃性を誇ります。

アフターパーツ.co.jpFERODO [フェロード] ブレーキパッド
Kranz クランツ ジガシリーズにラインナップ追加!
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GIGA'S Brake Padにブレーキパッド製品適合 BENZ W176 A-class /W117 CLA / W205 C-class/ W222 S-Class 各車種適合追加しました。

W176
13.1~ 176042 A180 Blue EFFICIENCY
13.1~ 176042 A180 Blue EFFICIENCY SPORT
13.1~   A250 SPORT   176046 A250 SPORT 4MATIC AMG スポーツパケージ
176052 A 45 AMG 4MATIC
W205 Sedan 
14.7~ 205040C C180
14.7~ 205040C C180 AVANTGARDE
14.7~ 205040C C180 AVANTGARDE AMGスポーツパッケージ
14.7~ 205042C C200 AVANTGARDE
14.7~ 205042C C200 AVANTGARDE AMGスポーツパッケージ
14.7~ 205045 C250 Spors
C250 AMGスポーツパッケージ
W205 Wagon
14.10~ 205240C C180 STATIONWAGON
  205240C C180 STATIONWAGON AVANTGARDE
  205240C C180 STATIONWAGON Sports AMG
  205242C C200STATIONWAGON AVANTGARDE
    C200STATIONWAGON Sports AIRMATIC
  205242C C200STATIONWAGON Sports
    C200STATIONWAGON AMGスポーツパッケージ
  205245 C250 STATIONWAGON Sports
    C250 STATIONWAGON AMGスポーツパッケージ
W222
S400 HYBRID Exclisive
13.10~   S400 HYBRID Exclisive AMG
13.10~   S550 long
13.10~   S600 long
13.10~   S63 AMG long
13.10~   S63 AMG 4MATIC long
13.10~   S65 AMG long
13.10~   S550 4MATIC Coupe
13.10~   S63 4MATIC Coupe
W117
13.7~ 117342 CLA 180
13.7~ 117344 CLA 250
13.7~ 117346 CLA 250 4MATIC
13.7~ 117346 CLA 45 AMG 4MATIC




アフターパーツ.co.jpクランツ ブレーキパッド
EBC ブレーキパッド追加いたしました!
EBC ブレーキパッド追加いたしました!


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EBCブレーキは、30年以上にわたり、フリクションマテリアルを製造してきた歴史あるブレーキパッドメーカーです。
近代的なコンピューター制御された ISO9002規格に従った新しい英国工場で厳しい品質管理の元製造され、TUV規格をクリアする高性能・安全性に優れたブレーキパッドの逸品です。

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日本市場向けの新コンパウンドを採用。
EBC グリーンスタッフは、200bhpまでのストリートカーでの快適なドライビングに最適化され、常温から600℃までのワイドな適正ローター温度域で常に安定した制動力をコントローラブルに発揮します。
ブレーキダストの発生を低減
EBCグリーンスタッフはコンパウンドにカーボンブラック材やスチールファイバー材を使用しておらず、高価なケブラーィファイバーの配合によりブレーキダストの発生量を低く抑えています。
慣らし運転期間を短縮
ディスクローターとの初期なじみを促進するEBC独自の「ブレークイン・コーティング」により、グリーンスタッフ2000装着後の慣らし走行はわずか200km程度で完了します。

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セラミック フォーミュラによるさらに強力な制動力
セラミック粒子で強化された高価なケブラーファイバーをコンパウンドに配合し、絶対制動力とコントロール性、そしてダストレベルの大幅低減を高次元で実現したスーパースポーツパッドがEBCレッドスタッフ3000です。超強力な制動力でありながら耐摩耗性を両立させることにも成功しています。
極めて少ないブレーキダスト
EBCのブレーキパッド・ラインナップ中で最もブレーキダストの発生が少なく、そのダスト発生量が他社セミメタル系高性能パッドより圧倒的に少ない(およそ50%低減)ことは、注目すべき重要なポイントです。
慣らし運転期間を短縮
EBC独自の「ブレークイン・コーティング」により、レッドスタッフ3000はスーパースポーツパッドとしては初期なじみが早い部類ですが、耐摩耗性の高さゆえにグリーンスタッフよりは慣らし期間を要します。この短い慣らし期間だけはブレークイン・コーティングの作用によりブレーキダストとブレーキノイズが若干多めに発生しますが、これは他のスーパースポーツパッドより早く制動力が安定する証しです。
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公道を走りだしたレーシングパッド
常温から900℃までという型破りな適正ローター温度域を誇るEBC イエロースタッフ4000Rは、サーキットでのパッド交換作業やウォームアップ走行を当然の儀式としてきたスポーツカー/チューンドカー・オーナーのスポーツライフを様変わりさせ、スーパーカーのブレーキ・パフォーマンスをレーシングカー・グレードに引き上げます。
ストリートでの安全基準も満たすレーシングパッド
EBCのブレーキパッド・ラインナップ中で最もブレーキダストの発生が少なく、そのダスト発生量が他社セミメタル系高性能パッドより圧倒的に少ない(およそ50%低減)ことは、注目すべき重要なポイントです。
慣らし運転期間を短縮
EBC独自の「ブレークイン・コーティング」により、イエロースタッフはレーシングパッドとしては初期なじみが早い部類ですが、耐摩耗性の高さゆえにレッドスタッフよりは慣らし期間を要します。この慣らし期間だけはブレークイン・コーティングの作用によりブレーキダストとブレーキノイズが若干多めに発生しますが、これは他のレーシングパッドより早く制動力が安定する証しです。
ultimax-logo - コピー
ultimaxpad - コピー
EBCのブレーキ哲学を凝縮したスタンダード ブレーキパッド
ウルティマックス・パッドは、乗用車、SUV(4WD)、商用車等のベーシックカー向けの高品質なOEM交換用パッドです。
ECE R90基準をクリアした高品質と低価格。
極めて厳格な欧州ブレーキ安全規格「ECE R90」にEBCウルティマックス・シリーズ全製品が世界で初めて認証取得し、アフターマーケット・シェア世界最大を誇るウルティマックス。


アフターパーツ.co.jpEBC ブレーキパッド