FC2ブログ
アフターパーツ.co.jp
アフターパーツ.co.jpは自動車用アフターパーツのメーカー、商品情報をアップ中!
プロフィール

afterparts.co.jp - ドリームインキュベーション

Author:afterparts.co.jp - ドリームインキュベーション
アフターパーツ.co.jp ホームページへGO!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


エンドレス(Ewig)商品ページを更新いたしました!
エンドレス

エンドレス(Ewig)商品ページを更新いたしました!

エンドレスがこれまでに培ってきた独自のノウハウを注ぎ込み、輸入車ユーザーのニーズにあった「輸入車専用ブレーキパーツ」として開発したのが、“Ewig(エーヴィヒ)”です。
エンドレスは、ホイール汚れの原因となるブレーキダストを抑えたパッド“Concept A”の開発を皮切りに、重量級の輸入スポーツカーでも安心して止まれるブレーキキャリパーキットの開発・生産を実現しました。もちろん、その他の各種パーツの新開発や、対応メーカー・車種の拡大も順次すすめています。“Ewig”のプロダクト・ラインナップが、すべての輸入車ユーザーに安心と快適を提供することをお約束します。

_name.gif
_pad2.jpg
輸入車ユーザーの多くが不満を感じる「ブレーキダストの多さ」。せっかくの愛車の足元がドロドロに汚れてしまう純正パッドに飽き飽きしている、という人も多いことでしょう。
“Concept A”は、エンドレス独自の「ミニマムスチール製法」を採用したことで、汚れの原因となるブレーキダストを大幅にカットしました。わずかに排出されるダストも色が目立たず、ほとんど気になりません。
また、低ダストを実現する一方で、十分な制動力を引き出すための摩擦係数の引き上げにも注力しました。平均摩擦係数は0.4となり、ストリート用パッドとして必要十分な制動力を導き出します。


ttl_mx72.jpg
mx72-photo.jpg
制動能力を決定付ける摩擦材料のひとつ「セラミック」。その素材や粒度にまでこだわって作り上げた新しいコンパウンド「MX72」。セミメタリック材ながらダストや鳴きを極力抑え、低温での制動力をアップさせました。また、高温時の制動安定性を向上させるとともに、ローター攻撃性の低減を実現。さらにはセミメタリック材の長所であるペダルタッチの良さに磨きをかけました。様々な試行錯誤を経て「72番目」のブレーキパッド、ここに誕生です。

エンドレス Ewig ブレーキパッド

アフターパーツ.co.jp
株式会社ドリームインキュベーション
スポンサーサイト