FC2ブログ
アフターパーツ.co.jp
アフターパーツ.co.jpは自動車用アフターパーツのメーカー、商品情報をアップ中!
プロフィール

afterparts.co.jp - ドリームインキュベーション

Author:afterparts.co.jp - ドリームインキュベーション
アフターパーツ.co.jp ホームページへGO!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


VWゴルフ7スタビライザー追加いたしました!
hr.gif

VWゴルフ7スタビライザー追加いたしました!

ゴルフ7 2WDモデル
*リアサスの形式がマルチリンク(4リンク)式車用
'12/11~
2段階(26)
非調整(24)
33851-2



ゴルフ7 2WDモデル
*リアサスの形式がトレーリングアーム(トーションビーム)式車用
'12/11~
2段階(26)
非調整(25)
33851-5



ゴルフ7 GTI用
*リアサスの形式がマルチリンク(4リンク)式車用
'12/11~
2段階(28)
非調整(26)
33851-4



ゴルフ7 R用
*リアサスの形式がマルチリンク(4リンク)式車用
'12/11~
2段階(27)
非調整(25)
33851-8



ゴルフ7 ヴァリアント 2WDモデル
*リアサスの形式がマルチリンク(4リンク)式車用
'12/11~
2段階(26)
非調整(24)
33851-2



ゴルフ7 ヴァリアント 2WDモデル
*リアサスの形式がトレーリングアーム(トーションビーム)式車用
'12/11~
2段階(26)
非調整(25)
33851-5




ANTI-ROLL BARS スタビライザー

余分なロール、ダイブを抑え、コーナリング安定性を向上

H&Rスタビライザーはツーリング選手権で高い評価を受け続けています。

スタビライザーはスプリングと同様にサスペンションシステムを構成する重要な部品であり、ツーリングカーレースからのフィードバックによって、ハードなドライビングも難なくこなす安定性が実現します。

複雑な形状を持つH&Rスタビライザーは高精度鍛造によって形成され、ブッシュには給油不要なウレタン/テフロンコンポジットが採用されています。

スタビライザーの生命ともいえる強靭さとしなやかさは、H&Rが独占使用する特殊合金によって得られ、車両に最適なロール特性を与えることに成功しています。コイルオーバーやカップキットとの併用はもちろん、ノーマル車高でも車両の安定性向上にうってつけです。


アフターパーツ.co.jpH&R スタビライザー/SWAY BAR
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
https://afterpartscojp.blog.fc2.com/tb.php/543-c953f412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)