FC2ブログ
アフターパーツ.co.jp
アフターパーツ.co.jpは自動車用アフターパーツのメーカー、商品情報をアップ中!
プロフィール

afterparts.co.jp - ドリームインキュベーション

Author:afterparts.co.jp - ドリームインキュベーション
アフターパーツ.co.jp ホームページへGO!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


H&R スプリング・H&Rスタビライザー 追加しました!
hr.gif

H&R スプリングH&Rスタビライザー 追加しました!

spring4.jpg


メルセデスベンツ GLE(W166)スポーツスプリング

メルセデスベンツ Vクラス(W447)スポーツスプリング

BMW X4(F25) スポーツスプリング

メルセデスベンツ Cクラス(W205)スポーツスプリング

BMW F36グランクーぺスポーツスプリング

メルセデスベンツ GLAスポーツスプリング

MINI F56スポーツスプリング

アフターパーツ.co.jpH&R ローダウン スプリング
ドイツでは乗用車に装着するパーツは全て世界でもっとも厳しいといわれるTUVテストをパスしなければいけないという規則がありますが、1970年代後半にローダウンスプリングはおろかチューニングパーツでTUVをパスしたメーカーは1つもありませんでした。
しかし、H&R社は1980年代初頭にはローダウンスプリングでは初のTUVテストをパス。H&Rスプリング高性能を世界に知らしめる事に成功しました。

これ以来、H&Rはドイツのチューナーやレーシングチームから絶大の支持を受ける事となり、近年ではBMWモータースポーツともパートナー契約を結び、BMWモータースポーツの車両にスプリングが採用されています。

勿論TUVをパスしたという事のみで、競合がひしめくトップの座を維持しつづけるのは難しく、現在の地位を確保するには、スプリングの設計と平行して、長期間使用してもへたりやたわみといった経年劣化のない高品質の実現への取り組みや、独自の製造工程が大きな影響を与えております。

1_20160324145631901.jpg

VWゴルフ7スタビライザー

ポルシェ991、981スタビライザー

アフターパーツ.co.jpH&R スタビライザー/SWAY BAR
余分なロール、ダイブを抑え、コーナリング安定性を向上

H&Rスタビライザーはツーリング選手権で高い評価を受け続けています。

スタビライザーはスプリングと同様にサスペンションシステムを構成する重要な部品であり、ツーリングカーレースからのフィードバックによって、ハードなドライビングも難なくこなす安定性が実現します。

複雑な形状を持つH&Rスタビライザーは高精度鍛造によって形成され、ブッシュには給油不要なウレタン/テフロンコンポジットが採用されています。

スタビライザーの生命ともいえる強靭さとしなやかさは、H&Rが独占使用する特殊合金によって得られ、車両に最適なロール特性を与えることに成功しています。コイルオーバーやカップキットとの併用はもちろん、ノーマル車高でも車両の安定性向上にうってつけです。


アフターパーツ.co.jp
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
https://afterpartscojp.blog.fc2.com/tb.php/629-9e76685f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)