FC2ブログ
アフターパーツ.co.jp
アフターパーツ.co.jpは自動車用アフターパーツのメーカー、商品情報をアップ中!
プロフィール

afterparts.co.jp - ドリームインキュベーション

Author:afterparts.co.jp - ドリームインキュベーション
アフターパーツ.co.jp ホームページへGO!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


New PPT by DTE システム 新発売!
4.jpg
NEW PPT powered by DTE system スロットル コントローラー スロコン
高性能スロットルコントローラーのベンチマークとして、初代PPTの発売以来長きにわたって多くのユーザー様に愛され続けているPPTプラグインパワースロットルコントローラー)が新しく生まれ変わりました。4代目となる最新モデルでは、定評ある性能&プラグインの簡単&安全装着はそのままに、コントローラーのデザインを一新!比較的小型のコントローラーを採用しつつ、グローブ等を装着したままでもモード変更&ポジション設定をしやすい新設計デザインとなりました。
newppt_1.jpg

余計なギミックや追加機能等はありませんが、各適合車両(制御システム)別にもはや熟成の域に達した専用制御プログラムがインストールされていますので、ハーネスやコネクターのみを交換して各車に対応する汎用プログラム製品に比べ、スロットルコントローラーとして最も重要な“性能”そのものが大きなアドバンテージとなります。
コントローラーのボタンデザインは多くのユーザー様、各協力販売店様からのご意見をフィードバックし、より直観的に操作できるレイアウトにいたしました。また夜間の操作やシート下への装着なども考慮し、コントローラーを見なくてもブラインドコントロールがしやすいよう、各スイッチの形状(触感)にも配慮しています。

PPT搭載されるプログラムは、走行シーンやシチュエーションに応じて自由に選択できる【スポーツ/スポーツプラス/エコ(フューエルセーブ)】の3モード。また各モードには+3~-3(7段階)の微調整機能が搭載されていますので、車両特性やオーナ様のお好みに応じてスロットルフィーリングを調整(マッチング)することができます。
ドライバーに違和感を感じさせず”ギクシャク”感のないスムースなペダルワークを実現するためには、アクセルオン時の制御だけではなく、アクセルオフ(アクセルを緩める)時の制御も重要なポイントです。もちろんこれはアクセルオン時の挙動変化程の明確な体感差はありませんが、PPTではアクセルオフ時にも適切な制御を行うことにより“人の鋭い感覚”部分にも対応、違和感のないスロットルレスポンスを実現しています。

PPTの優れたプラグイン機能は、その名の通り【追加電源不要+配線不要+エンジン&補器への接合不要+設定不要】。取り付けはアクセルペダル部のコネクターを外し、PPTの配線コネクターを間に割り込ませるだけ完了、エンジンをかければ即PPTの優れたレスポンスを体感いただけます。PPTはシンプル&確実な取り付けで安全に、またドライブが一段と楽しく快適になる性能追求型スロットルコントローラーです。
本体サイズ 65x43x12mm / コード φ6 約1200mm

アフターパーツ.co.jpNEW PPT DTE system スロットル コントローラー スロコン
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
https://afterpartscojp.blog.fc2.com/tb.php/727-1be8a664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)