FC2ブログ
アフターパーツ.co.jp
アフターパーツ.co.jpは自動車用アフターパーツのメーカー、商品情報をアップ中!
プロフィール

afterparts.co.jp - ドリームインキュベーション

Author:afterparts.co.jp - ドリームインキュベーション
アフターパーツ.co.jp ホームページへGO!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


H&R ボルトに新商品を追加いたしました!
h_r_logo.gif


H&R ロングボルト・ナットの商品ページをリニューアル!!bolt.jpg


14×1.25/12×1.5 60°テーパーに、カラー:ブラックのボルトが追加!

また、ナットに新商品を追加いたしました!!


*弊社では安全面からボルトの形状ならびに長さにつきましてはご質問をいただきましても個別車種での適合のご回答を控えさせていただいております。グレード/年式/ディーラー・メーカーオプションホイール/社外品ホイールなどでボルトの形状は異なりますので計測方法をご参考の上ご注文の前に現車にてご確認の上ご注文をいただけますようお願い申し上げます。


H&R ボルト

H&R スペーサー

H&R ロングボルト



アフターパーツ.co.jp

株式会社ドリームインキュベーション

TPI ナットを追加いたしました!
tpi_logo.jpg

TPIにナットを追加いたしました!

index_ti02.jpg
index_ph05.jpg

SR NUT2に使われている7075アルミはアルミ・マグネシウム・亜鉛・銅の日本で開発された合金で、超々ジュラルミンと呼ばれ主に航空機素材などに使用されています。
アルミ合金の中ではもっとも硬質で強度を持つ合金です。これを冷間鍛造成型製法で成型。
防錆処理はアルミ素材に最も適しているアルマイト処理(陽極酸化処理)により強靭な軽量アルミナットを開発。

●カラー:シルバー、チタンカラー、ブルー、レッド
●セット:Kカー専用の全長27mmのショートNUT(16個セット)/パッセンジャーカー用最短の32mm(20個セット)
*全て60°テーパー座を採用
●NUT重量:SRナット2 27mm⇒12.5g/SRナット2 32mm⇒14.5g

TPI スペーサー・TPIナット

アフターパーツ.co.jp
株式会社ドリームインキュベーション

TPI ブラックカラースペーサーを追加いたしました!
tpi_logo.jpg
tpi_spacer.jpg


スペーサーにTPI ブラックカラースペーサーを追加いたしました!


厚さは、3mm/5mm/12mm/15mm/20mm/25mm 6種類の細かな設定により、ホイールインセットを自在にセッティング可能になりました。
12mm以上はセンターHUB付により、アンバランスを解消
センターHUB付スペーサーは、HUB部分の段差等(従来品)による不都合を解消する為に、OFFSET HUBを採用し、正確な取り付けを可能にしました。
また、HUB先端部を折り返し加工を行い、より強靭かつ高精度を実現しました。(一部モデルを除く)


spacer_img3.jpg


①取り外しの際の滑り止め外周ナール加工。これにより万が一固着して外す場合も強力な力を滑ることなく与えられます。
(3mm、5mmを除く)

②高精度スペーサーの為、車輌側へ固着してしまった場合、取り外しの為にドライバーなどを入れる隙間、加工を施しました。

③車輌取付面に固着防止のダブルライン加工を施し、2本の溝で隙間を作る為に固着しにくくなり、固着の問題を解決しました。





TPI ブラックカラースペーサー

アフターパーツ.co.jp
AOPボルトにZINCボルトを追加いたしました!
aop.jpg


AOPSchraube ラグボルトに続き、ZINC(亜鉛メッキ)ボルトを追加いたしました!


Schraube ZINCボルト

●素材は、ボルトに使われる鋼材として最適な4140を採用

●表面処理は耐食・防錆性に優れるZINC(亜鉛メッキ)処理

●ボルトの強度はGrade10.9規格のスタンダードボルト

●72時間の塩水噴霧試験に合格


bolt_img3.jpg

ご購入は AOP Schraube ラグボルト・ZINCボルト商品ページにて!


アフターパーツ.co.jp
株式会社ドリームインキュベーション

AOP (ABE ORIGINAL PARTS) - Schraube ラグボルト追加しました!
aop.jpg

キラリと輝くホイールも、ただ交換しただけだと純正のボルトを使うケースがほとんど。せっかくホイールを交換したのなら、クロームメッキのボルトに同時交換するのがこれからの新定番です。
AOP Schraube BOLTは欧州輸入車用として各サイズを取り揃えているほか、BMWの純正ボルトに合わせたブラッククロームもラインナップ!ホイールを長年取り扱ってきた阿部商会が販売元の高品質クロームボルトです。



bolt_img.jpg


詳細は AOP ロングボルト商品ページ にて!

アフターパーツ.co.jp
株式会社ドリームインキュベーション